ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

服がキツイ!

来週、きちんとした服装で出掛ける用事がありまして、とりあえず手持ちのジャケットを着てみてビックリ。

キツイ、どれもこれもキツイ・・・。体重はさして変わっていないのに、服がキツイのです。

私ったら、いったいいつこんなに太ったのでしょう?確かにこのところダイエットをしようと言う意識が薄かったものの、カレーライスだって、ハンバーグだって、パスタだって、炒飯だって、夜に食べないようにしていました。

それなのに、何故か太ってしまっている。

困りました。とりあえず、ジャケットを購入しないと。パンツは履けるかしら?ダメならこちらも購入で。

ここ数年、前のシーズンの服が着られない事があって、サイズにあったものを買い替える必要に迫られる事があります。なんと、不経済なのでしょう!

ここは一つ、気持ちを新たにダイエットに取り組もうと思います。もっとも、月曜日に出掛ける際の服は、もう間に合わないので、購入します。

やれやれ。泣きっ面に蜂です。