ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

今日は強風

今日は風が強くて、なんだか台風のようでした。

お昼頃、雨まで降って、イヤ~な天気だな、と傘をさして出かけたものの、風が強すぎて、傘がさせない状態で、小雨に濡れてジムへ行きました。

帰りは一転、晴れ。この頃、朝、雨が降っていて傘を持って出かけて、昼頃に雨が上がり、傘を持って帰る事が多いですね。

今日はたくさん洗濯をする予定だったのに、強風の為、本日のジムで使った衣類やタオルを中心に洗って、部屋干しにしました。

風のせいかお隣の洗濯物がうちのスペースに飛んできていました。そうなるのが嫌で、あえての部屋干しです。

天気がいい日は、外に洗濯物を干したいですね。