ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

ゴールデンウイーク突入

いよいよゴールデンウイークが始まりました。

当初、前半戦は帰省し、畑の草取りをする予定でした。2日は出社し、続く3日間のうち2日は熱狂の日音楽祭に行く予定です。6日は父の通院の付き添いでお休みを頂き、病院の帰りには藤の花を見に行く事になっています。翌日の7日にあしかがフラワーパークに行こうと予定していました。

あしかがフラワーパークの藤が満開らしいのと、天気予報で予定を変更しまして、草取りとフラワーパークを逆の日程にしました。

何だか、自分の衣替えやら片付けやらが後回しになってしまいまして、ちょっと焦ってはいるのです。

本日は雨の予定だったので、移動日に当てていたのですが、蓋を開けたらいい天気。そこで、普段の洗濯と冬物のセーターを4枚洗いました。風が強く、外に干しておけず、途中から部屋干しに。ただ、風のせいか、既にかなり乾いていました。

父の春夏物のジャケットを誂えることになっていまして、先週からあちこち見ていたのですが、昼過ぎから出かけて、ついに購入。2Lなのか3Lなのか迷いましたが、とりあえず3Lを購入。父に着せてみて、大き過ぎる場合は交換してもらう事にします。

そして、今移動しています。

今日は色々やった感が結構あります。あとは家に帰って、晩ごはんを食べて寝るだけです。

イメージ 1