ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

本庄の桜

今日は父の通院の付き添いで藤岡にある病院へ行きました。

今日はとっても空いていて、驚くほど早くに診察室へ。特に検査もない月だったので、そのままお会計、薬受け取りで帰って来ました。

父のお昼ご飯と薬を済ませて、私たちも放免。

せっかくだからと総合公園に回って、桜を見る事に。満開をすぎていたので、既に終わってしまった木もありましたが、今を盛りと咲いている木もまだまだあって、なかなか良いお花見でした。

しかも、お腹空いちゃった場合に備えて、通院の日はおむすびを3個と、ちょっとしたお菓子、ペットボトルのお茶を持っているので、東屋で食べました。父は、数日前にホームでここにお花見に来たそうです。

次の通院の後は藤祭りに寄る予定です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7