ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

明日からいよいよ私のゴールデンウイーク

やっと帰って来ました。

3日から帰省し、父の衣替えと家で所有している空き地の除草剤撒きとゴミ拾いを済ませました。

昨日は除草剤撒きから帰り、3日にピックアップしてきた父の冬物を洗濯しました。

今日は早起きしたので、私が生家で使っている布団を干したり、シーツや生家で着ている衣類やタオルを洗濯。妹に自転車を借りて、父のパジャマと夏用の下着(シャツとステテコ)を買いに市内にあるしまむらと反対側にあるショッピングモールへ行き、パジャマは無くて下着だけ購入。家の近くまで来て仏壇の花を買い忘れたので、国道脇の農産物直営所まで自転車を漕ぎ、ついでなのでフラワーパークという公園まで寄りました。

帰宅して布団と乾いた洗濯物を取り込み、昼ごはんのサンドイッチを作って食べ、午後は父の面会に行きました。

とりあえず、今回予定していた事は全てできたので良しとします。

やっと帰って来て、ここからが私のゴールデンウイークです。やれやれ。

明日は「熱狂の日音楽祭」に行きます。

イメージ 1