ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

スヌーピーのボール

本当にタイミングが良かったのです。本当に、たまたま偶然でした。

葱を買いたいと、近所の100円ローソンに行きました。今日の100円ローソンは凄くて、100円でデニッシュ食パンをゲット。

ホクホクとレジでお支払い。レジの脇にスヌーピーのボールが飾られていて、「300ポイントで交換できます」と書いてありました。

あれっ、私のボンタカード、300ポイント位溜まってたはず。すぐに交換してもらいました。

なんて、ついていたのでしょう!

お店の方のお話では、数が少ない為、早い者勝ちだそうです。

以前、リラックマカップだったか何かがポイントで交換になっていて、その時はときめかなかったものの、今回はスヌーピー

はい、いただきました。

今後、食卓で活躍しそうです。嬉しいです。

イメージ 1