ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

なかなか良い日

今日は証人喚問、いえ会社の面接に行きました。30分位と言われていたのですが、50分も。長いのは結果が良いのかしら?

しかし、前に行った会社では2時間も面接された挙句、「1週間ほどで電話します」と言っていたのに、なしのつぶて。不採用でも自分から連絡すると言ったのだから、電話なり郵送なりで連絡して貰いたいものです。だらしない会社だなという印象しか残っていません。

面接の後、久々に東京駅まで行きまして、東京国際フォーラムの地上チケットブースにて、今年の熱狂の日のコンサート公演チケットを購入。想定していた公演は既に売り切れていて、お目当ての奏者の公演をやっと1つ抑えました。同じ日の、オーケストラが入る公演も1つ購入し、3日間行く予定だった熱狂の日は1日の予定だけとなりました。ま、行って、当日買える公演に出ればいいのですが。

その後、京都のアンテナショップで、京都情報を色々集めて来ました。

たまにしか行かないので、ついついあちこち足を伸ばしてしまいました。

結構、良い日だったと思います。

午後もやっていた森友学園の籠池氏の証人喚問は、色々出たみたいですけどね。午前中も、盛り上がってましたから。白黒つけて欲しいですね。

イメージ 1