ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

山口達也さんの事件の続報

昨日の報道に引き続き、TOKIO山口達也さんの芸能活動無期限謹慎のニュースが入って来ました。

続報ゾクゾクです。

お酒の問題で1ヶ月入院していたとか。アルコール依存症なのではと推測します。精神科医香山リカさんも、アルコール依存症なのではと書いていました。

お酒での失敗で失う物が多かったですね。

芸能活動無期限謹慎は罰として重いのか軽いのか分かりませんが、まずアルコール依存症の治療に専念した方がよいのではと思います。

グループに所属しているので、今後TOKIOがどうなるかも気になります。「鉄腕!Dash」などの番組の行方もどうなることやら。

TOKIOはいいグループだと思うので、なんとかこのアクシデントを乗り越えてもらいたいと思います。