ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

初任給

25日に11月から通っている会社のお給料が出ました。

この会社、お給料明細とか立て替え交通費とか、グループウェアで各自確認するらしいのですが、やり方が分からないので、確認しておらず。明日にでも誰かに尋ねて見てみないと。

お給料が出るまでが長かったので、通帳記帳してみて入金があったのを知り、なんだか嬉しかったのです。

お給料もらえるのは当たり前の事なんですけどね。あまりに久しく頂いていなかったもので。

なんとか年が越せそうです。餅代が出た、みたいな話になっているけれど、ま、餅代みたいなものです。ありがたいことです。

イメージ 1