ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

ここにもオリンピック仕様

先日、新宿に行った際に、おやっ!?と気がついたのですが、いつの間にかタクシーが東京オリンピック仕様になっていました。

もちろん今までの主流の型のタクシーも沢山走っています。その中で、黒い車体にオリンピックのエンブレムをつけた、車の形が丸みを帯びたボックス型のようなタクシーが、結構走っているのです。

繁華街になかなか出かける機会がなかったので、気付きませんでしたが、来るべき東京オリンピックに向けて、こういうところも着々と準備が進んでいるのだと感じる出来事でした。

オリンピック開催に関しては、まだまだ頭の痛い問題も山積でしょうが、せっかく開催するのですから、良い大会にしたいですね。

イメージ 1