ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

11日目、ついに連休最終日

お休みも遂に最終日。11連休でしたが良いお休みでした。

最終日は洗濯して、あとは冬物の靴を磨いて箱にしまいました。夏物の靴を出しました。

私、衣装持ちですが、靴も沢山持っているなとつくづく感じます。しかし、以前のように取っ替え引っ替え履かないのがもう何年もの傾向です。どうして以前はああも衣装や靴などに大枚を叩いていたのだろうと思うのです。

歳をとって服が似合わなくなったり、仕事がパッとしなかったり、稼ぎが悪くなったりと色々あって着る事に以前ほどの関心が持たなかったのか。

今年は不思議なことに、ゴリゴリ働いていた頃に着ていた服が箪笥の奥から出て来て、今の流行りに違和感なく着られたので再度着用したりしています。なんだかリバイバル、な感じです。

そんな事をやって、昼間にドラマ「臨場」2本、「相棒」1本の再放送を見ているうちに日が暮れました。まったりとしたいい休日でした。

さてさて、明日からまた頑張って働きます。私的には11連休なんて、ヘッチャラなのでした。

イメージ 1

イメージ 2

先日訪問した牡丹寺にて。