ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

実写版「きょうの猫村さん」

新型コロナウィルス禍の最中ですが、昨晩始まった実写版の「きょうの猫村さん」に和みました。

きょうの猫村さん」がドラマ化されると聞いた時は、アニメかと思ったのですが、なんと実写。しかも猫村さん役が松重豊さんと聞いて驚きました。

なんてデカイ猫!松重さんって、すごく長身ですよね。着ぐるみを着て猫村さんって、このドラマ設定がぶっ飛んでます。しかも5分あるのかな?と言うくらい短い。毎日放送があるわけでなし、週1です。

 

あ〜、しかしそんなことは見てしまった後ではどうでも良いです。週1回の放送が楽しみになりました。

とにかく和む。こんな不安な毎日ですから、「きょうの猫村さん」でも見て、脱力するのも良いかもしれません。