ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

新しいパスポートがすごい!

21日(日) に、申請していたパスポートを受け取りに行ってきました。

新しい10年もののパスポートをゲットです。

噂には聞いていたのですが、今度のパスポートは凄い!

何が凄いって、パスポートの出国、入国のスタンプを押してもらうページが全て北斎の絵柄なんです!

ヒャ〜、お洒落〜!さすが日本!

な、感じなんです!日本びいきで浮世絵とか日本の絵が好きという各国の方々に羨ましがられそうです。スタンプを押す空港職員の方だって、全ページのデザインが違うパスポートなんですから、楽しいですよね。

前回までの数字がプリントされていたパスポートが無味乾燥に感じられます。

あ〜、新しいパスポートを手に入れた事だし、色々な所に旅行したいな。新型コロナウィルス禍でどこにも行けなかった分、世界的に大丈夫となったら、爆発的に旅行者が増えるのでしょうね。

早く、世界中どこでも行って大丈夫な状態になって欲しい。以前のように行きたい国へ旅行できる世の中が戻ってきて欲しいです。

f:id:winewinewine2525:20200627160546j:image
f:id:winewinewine2525:20200627160542j:image