ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

第2波が怖い

今日は暑かった!「梅雨の中休み」だそうです。とにかく天気が良くて、洗濯したら気持ちがいいだろうに。

 

通勤電車はついに新型コロナウィルス禍で緊急事態宣言が出る前にのレベルに戻ってきました。昨日のニュースでは東京都で2日続けて55人、60人の感染者が出たとの事で、第2波が危ぶまれます。

世間の人たちは心配じゃないのかしら?私は新型コロナウィルスは怖いですけどね。もう、皆、コロッと忘れちゃったように毎日過ごしていますけど、本当に大丈夫なのか?人混みは行きたくないですね。

f:id:winewinewine2525:20200630023425j:image

📷 昨日は市役所に行った帰りに市内のお気に入りのケーキ屋さんに寄りました。