ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

まだまだ新型コロナウィルス禍は続く

新型コロナウィルス感染者が久々に最大数出た、とニュースでやっていました。

第3波が来ているのでは、とのこと。

北海道は確実に第3波、来てますよね。

 

新型コロナウィルスは寒い季節の方が感染力が強いと言われていましたが、どうやら本当のようです。

一度緩んだ気持ちと行動は、なかなか緊急事態宣言が出た頃には戻れません。

それにしても、長い期間、新型コロナウィルス禍下にありますよね。もう疲れてしまったというか、だんだん感覚も麻痺して来ていました。

いつまでこんな生活が続くのか?この冬を乗り切ればどうにかなるのか?今一度、手洗いうがい、マスクですね。

f:id:winewinewine2525:20201112183700j:image