ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

会社から誕生日プレゼントが到着

私の行っている会社は、お誕生日に自社製品のお値段の高いお水のペットボトルを1箱下さるのです。

私はちょっと前が誕生日だったのですが、帰省していた為、発送担当の方が発送を送らせてくれていました。

そのお水が昨日到着。ヤマトさんが台車で運んできました。受け取るにも、余りに重くて玄関に入れてもらい、中だけ取り出す作戦です。

会社から誕生日の贈り物を頂いたのは初めてです。そう言うとこ、この会社はいいです。

暑い季節、特に今年はおかしなくらい暑い日が連日続いているので、冷蔵庫で両国冷やしてありがたくご馳走になります。お薬を飲む時に使おうかな。

とりあえず、社長に感謝です。

f:id:winewinewine2525:20200823100841j:image