ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

新内閣発足

菅内閣発足。

昨日、菅内閣の組閣が発表されて、新体制がスタートしました。

ニュース番組でインタビューに答えている人が、「もっと女性を入れて欲しかった」とか「若い人を入れて欲しかった」と言っていました。

確かに今回、随分と落ち着いた人々て構成されている様な。

でも、どうでもいいです。国を良くしようという情熱があって、その為に働いて結果を出してくれる人であれば、女性じゃなくても年を少々取っていても構いません。

地味なイメージの新内閣ですが、思わぬ実力を秘めているかもしれません。

安倍内閣より国民に優しい内閣であってほしいです。

f:id:winewinewine2525:20200918073141j:image