ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

よく働いた一週間

今週は早かった。一週間があっという間に過ぎました。忙しかったんだなと思います。

今日は特に忙しく、グッタリしました。

お買い物サイトを運営していると発送日の変更をする必要がある場合があります。1つは運営料が高いだけあって放っておいても営業カレンダーに従って表示されるのですが、2社はちまちま変更します。もしかしたら楽な方法もあるのかもしれないのですが、とにかく現状はちまちま。

更にお買い物セールを組んだので、自社サイトと専用ページに「新着情報」を出すため、記事を書き画像を調整して、アップします。

突然、先日引き継いだばかりの1社でお買い物セールがあり、対象者に向けてメルマガを出す事になりました。

そんなこんなでかなり忙しく、お買い物をした人につけるおまけのチラシを作ったので、おまけセットの袋に入れます。これをドンと工場へ送ればおまけに関しては終了。

本当は実験の種まきに備えてプランターに土を入れる予定だったのですが、疲れたので連休明けにしました。

 

今週はよく働きました。ゆっくり休みます。

f:id:winewinewine2525:20200921124640j:image

f:id:winewinewine2525:20200921124714j:image

📷 差し入れの亀屋さんのどら焼き。割ってみてビックリ!白あんでした。しっとりしていて美味しかった。