ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

コツコツ骨活、10回目

コツコツ骨活、10回目。

コツコツと続けてきた骨活も今回でやっと10回目。そろそろ終わりが見えてきました。

 

台風の影響か、今日も朝からずっとかなりの雨降り。そのせいか、クリニックは空いていました。

両腕に骨粗鬆症治療の細くて短い筋肉注射を1本ずつ打つのですが、今日は初めて打ってもらう看護師さん。ちょっとドキドキしましたが、やはり今日も痛かった。思わず「ギョェー!」と言ってしまうほど。

 

はあ。あと2回。頑張ろう。

 

いつも注射の後はご褒美に星乃珈琲店でモーニングを食べるのです。今日も予定していたのですが、星乃珈琲店と細い道を挟んだ隣にある図書館で借りている本の延長手続きをしようと思っていたものの、1冊持って行き忘れ、明日が返却期限のため、出直すことにしました。だって雨だし。代わりにスシローに行き、帰りに不二家でケーキを買いました。

 

骨活、カルシウム値が上がってきているので、頑張って歩いたりカルシウムを摂取したり日光浴をしたり、骨に良いことをしようと思います。

f:id:winewinewine2525:20201010180102j:image