ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

父の遺品

今日は父の命日でした。

早いな〜。父が亡くなってもう丸1年です。

 

先日、一回忌法要の為に帰省した際に、父の遺品の中から、買ったのに着る機会がなかった冬物のパジャマと、一昨年購入したもののあまり着せて貰えなかったウールのカーディガンを持ち帰りました。

冬物のパジャマは入院してからパジャマが足らないかも、と急いで購入して名札を縫い付けて病院に持って行っていましたが、急転急転で着る機会がありませんでした。カーディガンは特に汚れているわけでも虫食いがあるわけでも無いので、毛糸洗い洗剤で洗濯しました。今年の冬に着るつもりです。

期せずもワードローブが増えました。サイズは大きいけど、使わないのはもったいないですからね。

f:id:winewinewine2525:20201108102316j:image