ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

はやぶさ2

はやぶさ2が6年の探索を終えて地球に帰還。リュウグウから玉手箱を持っての帰還が成功したと、ニュースで湧いています。

お帰り、はやぶさ2

凄いことです。探索期間も長い。それだけリュウグウは遠いという事ですよね。持ち帰った玉手箱から何がでてくるのでしょう?そしてそれから何が分かるのでしょう?

宇宙開発の話は、まるでSFの様ですが、すでに現実なんですよね。人類はなかなか頑張っているのでは、と思います。

宇宙開発の話や成果は、なんだか心踊ります。いったい、玉手箱からは何が出てくるのか?希望か絶望か?楽しみです。

f:id:winewinewine2525:20201212124741j:image