ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

函館洋菓子 スナッフルスのチーズオムレット

今日は三連休明けだったので、本当、会社に行きたくありませんでした。家を出る際、頭の中で「必殺仕事人」のテーマ曲をかけて出かけました。やれやれ。

f:id:winewinewine2525:20210117185258j:image

駅構内の小さな特設店舗の「コレもう食べた?」には函館のスナッフルスさんが出店しています。チーズオムレットが有名らしいです。

初めてなので、お店の方にオススメを尋ねたところ、「チーズオムレットが一番人気です」とのこと。チーズオムレットの姉妹品で色々な味のものもありました。一箱4個入り。税込777円也。バラ売りはありません。1つは直径5.5cm程のチーズオムレットが11×11.5cm程の箱に4つギッシリ入っています。

早速頂きました。あっ!美味しい!これ、メチャクチャ美味しいです。何というかホワホワなんです。噛まない。口の中でなくなっちゃいます。チーズ、たっぷりな感じ。

これは美味しい!手土産にも喜ばれそうです。

あ〜、美味しい物を食べると幸せな気分になれますね。

f:id:winewinewine2525:20210117185239j:image
f:id:winewinewine2525:20210117185254j:image