ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

春が来ていた

f:id:winewinewine2525:20210301184828j:image

今日から3月。早いものです。そしてとても春めいてきました。

土曜日からポカポカ陽気が続いています。それと共に花粉が凄いです。昨日はついに花粉予防のサプリでは間に合わず薬を飲んだほど。

 

昨日は市立図書館に本を借りに行きました。今、シリーズもの2つを並行して読んでいて、どちらも次を読みたくて走って借りに行きました。

お休みの日のこの充実ぶりったら。毎日、お休みの日は楽しいです。

このところ、仕事が退屈で、会社に行くのも大変なので、余計、お休みの日が嬉しい。つまらないを楽しいにしようと、色々やっているのですけどね。

 

昨日は図書館近くのスーパーの前にある桜が満開で、何人もの人がその下で撮影していました。もう梅も桜も咲く季節が来たのですね。元気出さなくちゃ。


f:id:winewinewine2525:20210301184959j:image

f:id:winewinewine2525:20210301185003j:image


f:id:winewinewine2525:20210301184856j:image

f:id:winewinewine2525:20210301184912j:image

📷 27日に購入したあんこ玉と桜餅。