ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

医師の交代

f:id:winewinewine2525:20210629105323j:image

掛かりつけの整形外科のクリニックからお葉書が来ました。7月から医師が変わるとの事。

このクリニックは医療法人◯◯会とかなのでしょうから、人事的な移動という事なのでしょうか。

元々は個人の名前が付いていたクリニックで、その先生が高齢の為か退職されたのが2年前の3月で、そこから今の先生に落ち着くまで、月1で行く都度違う医師だった時期を経て、その年の7月頃に今の先生に落ち着きました。

今の先生になってから2年間お世話になっている事になります。この間に骨粗鬆症の注射での治療をしてきたわけで、今もその途上なのですが、医師が変わってしまうのはちょっと困りますね。

前の先生も良い先生だったのですが、今の先生も良く、この整形外科クリニックの評判は良いのです。

先日お薬を頂きに行って、定期的な検査を受けたのが、今の先生にお会いする最後になりました。

私の骨粗鬆症の治療はまだまだかかりそうなので、整形外科とのお付き合いは長くなると考えています。次の先生も良い医師である事を期待します。

f:id:winewinewine2525:20210629105516j:image
f:id:winewinewine2525:20210629105521j:image

📷 花弁が丸い紫陽花を見かけました。