ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

木場に行く

今日は物凄く久々に膝下ストッキングを履いて、ジャケットを着て、就職の面接に行きました。

場所は木場だったのですが、30分程で終わったので、せっかくなので木場のハローワークに寄ることにしました。お仕事検索もしたのですが、いつもと違う相談員の方に相談してみようと思い付きました。色々な方のアドバイスを聞くのって大事です。今回、ご対応頂いた相談員の方は元々が私の最初の仕事と業界が一緒で、話を分かってくれる方でした。「仕事って縁だから、とにかく動いてみないと分からないのよ」との事でした。めげずに活動していこうと思います。

長く活動していると煮詰まってくるので、時には目先を変えてみることも必要だなと思います。

新しい事を始めたい気持ちでいっぱいです。

f:id:winewinewine2525:20210910123643j:image