ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

川口駅前がドラマで登場!

昨夜、ドラマ『アバランチ』を見ていたら、首相がイベントに登壇する広場と言うのが出てきて、あら〜、なんか見たことあるな〜と思いながら見ていました。そこは川口の駅前でした。

ドラマで見るとおしゃれに見えますね。撮り方が上手いのかな。

川口の駅前でドラマのロケが行われるのを知っていたら見に行きたかったです。福士蒼汰さん、来てたのね。別にファンではないものの、実物はさぞかしカッコいいのだろうと思うと見てみたいです。ただのミーハーです。

ドラマはいよいよ佳境に差し掛かってきました。来週、楽しみです。

f:id:winewinewine2525:20211201201005j:image