ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

ランチが美味しい居酒屋さんの移転

ゴールデンウィーク前だからか、なんだか疲れます。お仕事はそんなに忙しくはないのですが、なぜか今日は社長が出張ってくる御前会議に呼ばれました。何を振られるか分からないので、ひたすら資料を作って参加。その件ではなかったのか、資料は使われず。ま、作る過程で色々な会社の方とお話しをして情報を得たので、それは良かった。

 

居酒屋さんで500円で焼き魚定食が食べられるお店があって、数量限定なので早く行かないと無くなってしまうのですが、美味しくて安い有難いお店なのです。そのお店が明日を最後に道一つ北側に移転するのですが、移転してからはランチをやらないのだとか。そこで残り少ないランチタイムに昨日に続き本日も行ってきました。

500円の焼き魚定食に今日はプラス200円でお刺身の盛り合わせを付けて貰いました。ので、ちょっと今日は豪華。通常の定食には小鉢とお漬物、味噌汁、ご飯がメインの焼き魚の他に付いてきます。焼き魚は日替わりなので毎日通っても大丈夫なお店だったのに。明日、最終日のランチに行けるか分からないので、今日はお刺身を付けたのです。明日も行けたら行こうと思います。焼き魚も美味しいのですが、サバの味噌煮も美味しいお店です。

f:id:winewinewine2525:20220427184336j:image
f:id:winewinewine2525:20220427184332j:image

📷 上がお刺身付きの本日、下が昨日いただいたいつもの焼き魚定食。