ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

家でゴロゴロする海の日

海の日でお休み。

海の日だからって海に行きませんけどね。

この三連休は結構旅行した人が多かったのではないでしょうか?三連休初日の土曜日に東京駅に行ったところ、キャリーバッグを引いた人たちで午前中から混み合っていました。こんなに多くの人が旅行すると思うと、ちょっと驚きました。

今、また新型コロナウィルスは感染者数が増えています。第7波だそうです。どこかに旅行しようかな、と思うと感染者数ご増えるような気がします。もう感染者数なんて構ってられない、という人はガンガン旅行しちゃうのでしょうね。

そんなわけで、三連休3日目は在宅して、家計簿を付けたりしています。旅行もしたいのですが、もう少し新型コロナウィルスが落ち着いてから安心して出かけたいと言うのが本音です。

f:id:winewinewine2525:20220718172740j:image

📷 温めたアップルパイにアイスクリームを添えて。