ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

お休みなので昼からビール

しばらく行って居ないので回転寿司のスシローに行きました。

今回のキャンペーンは100円均一でお値打ちネタが食べられるというもので、これは行ってみたいと思いました。

今、ビールのジョッキは通常の半額の為か、殆どの人がビールを、注文して居ます。私も午前中からお酒を飲むのもな、と思いながら、日曜日でお休みだし、たまには良いかとビールを注文。あとはおススメを一通り食べました。デザートまで食べて大満足で帰宅しても、まだ大河ドラマの再放送の間に合う時間でした。

今日は久々いい天気で洗濯日和。午後はひたすら洗濯し、図書館で借りている小説を読みふけって過ごしました。

3連休の2日目は明治・大正期の東京にトリップして楽しみました。

f:id:winewinewine2525:20220718165525j:image