ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

お休みの大切さ、ひしひしと

週休2日って有難い。土日ゆっくりできたので、かなりリフレッシュ出来ました。お盆休み明けからの連日の残業、ま、いつも残業はあるものの、異様なほどの忙しさで押しつぶされてしまいそう。

明日、もう1箇所直せばとりあえずネットショップは通常オープン状態になるので、この仕事は一段落です。あと少し。

 

土曜日は久々に星乃珈琲店でモーニングを頂きました。ここのモーニングってコスパはいいし美味しいし、見た目も良い。サラダとパンケーキのセットとアイスコーヒーを頂きました。パンケーキ、ふわふわです。なんか幸せを感じさせる食べ物です。

お休みって心身にとって、本当に大切だなって思いました。

f:id:winewinewine2525:20220906193404j:image