ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

当たり屋

帰宅の途についていた夕方、前方から勢いよく歩いてきた男性にぶつかられました。絶対故意にぶつかっています。

角にした膝が肩甲骨の下に当たり、思わず「痛い!」と叫んでしまいました。

そいつ、謝りもしないで通り過ぎていったのです。だってわざわざ見ず知らずの他人にぶつかって相手にダメージを与えるのが目的なのでしょう。

打ち所が悪いと死んでしまいます。

こういう奴、人間として最低で、自分より強そうな人は狙わない。アメフトの選手然としていたり、女性でもレスリングの選手の様な強そうな体型の人は狙わない。はっきり言ってかなり下等な奴です。どうせ当たるなら自分より強そうな相手にぶつかれよ!そして砕けてしまえ!

その男、若者などではなく50代らしいのも、見下げた奴だと思うわけです。

なんにせよ、全くの見ず知らずの他人に暴行を加えるのですから、本来捕まって罰せられてもよい行為です。何が面白くなくてそんなことをするのか知りませんが、赤の他人に八つ当たりをしてはなりません。

そいつが不幸になる様に呪っておきます。

f:id:winewinewine2525:20220915191126j:image