ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

サッカーW杯 日本 vs スペイン

日本、やりましたね!サッカーワールドカップの日本 VS スペイン 戦。明け方の。4:00からだというのにオンタイムで見ましたよ。あ〜、スペインに勝つのはコスタリカに勝つより難しいのではないかしら、と思っていたら、いやいやいやいや、なんと勝ってしまいました!ドイツにも勝ったし、今の日本って凄いじゃないの!

ここからが更に厳しいのがワールドカップですよね。次は前回の準優勝のクロアチアと当たるらしい。は〜、苦難が続きますね。

ふと感じたのが、日本代表って、以前より確実に強くなっている様な気がします。海外で活躍する選手の数も増えたし、もう海外の選手に競り負けていない。

次の試合も楽しみです。

f:id:winewinewine2525:20221204151444j:image