ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

年末セールで買ったピザ

毎年、お正月明けには買いすぎて食べきれなかったおせち料理をなんとか消費しようと四苦八苦しているのが今くらいの時期です。今年は、お買い物が控えめだったのか、あまり困っていません。割とサクサクと冷蔵庫の中が空いて行きます。

年末にセールで2枚買ったビザがあり、そうだ、食べちゃわなくちゃと、本日いただきました。わ〜、日本ハムのピザ、美味し〜!結構大きいので1/2枚食べようかなと思っていたら、1枚ペロッといけちゃいました。クラフトが薄いので、直径が大きくても大丈夫。薄いの、好きです。

もう1枚あるので、またお楽しみ。良い買い物だったと思っています。

f:id:winewinewine2525:20230120181409j:image

📷 次に食べる方。