ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

遅まきながら今年の抱負など

あー、働きたくない、会社行きたくないとグダグダ言っているうちに、なんと2月に突入。人間ってルーティン・ワークだけでも生きていけるんだなぁ。

そう言えば今年は目標なるものを立てていなかった。新年の抱負ですね。でも毎年同じなのよね。結局達成できないので、前の年の目標を引き継いでしまうのです。

考えてから行動に移すまで時間がかかるので、その時間を縮めたい。それが目標です。

グダグダしていた1月ですが、2月はピョンピョンしたいと月の抱負を抱くのでした。

f:id:winewinewine2525:20230212125249j:image

📷 1月9日に東京国立博物館に行った際に撮影。正月らしく素敵なので。