ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

エネルギー少な目の日

友人の出店している展示会に行く予定だったのですが、くたびれていて予定を変更。ごめん、Sさん。いつも展示会にには行っていたのに、今回は身体がついて行きません。

なんだかくたびれてしまって。くたびれたら無理をしないでゆっくりしようと思っています。だって20歳じゃないのだし、エネルギーが切れるのが早くなっているので。

家でのんびりしている土日というのは、実は結構好きです。録画していた何年も前に放送された海外ドラマをみたり、やることは何かしらあるのです。

それでも電車で2つ東京寄りの川口にあるしまむらに行き、着物の下に着るキャミソールとショーツを買いました。スニーカーももしかしたら入ってきているかなと見てみたものの、小さいサイズは無し。買う予定はなかったのに夏物のシャツを1枚購入。羽織りものにちょうどいいので。

衣類は買うまいと思っているものの、たまに新しい服を買うのは楽しいのも本当のところです。買わない生活は大変だしストレスが溜まるので、たまにはお買い物をするのも良いかなと思います。

f:id:winewinewine2525:20230529182652j:image