ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

未だに気持ちは右往左往

この頃、有給消化の為にかなり休んでいて、かえって落ち着かない。出社すると休んだ分がどっと押し寄せて来てうんざりするほど忙しい。そして休むほどに労働意欲が失われて行く気するのですね。

人間ってうまくいかない生き物だなぁと、変なところで感心するのでした。

やっと着物のスナップ写真をプリントしました。大枚叩かなくても、これでも十分だけどな。しかも思いっきり撮影が下手な妹が撮ったのに結構よく撮れているのもおかしい。

今後の人生、どうしようかな。本当はヨーロッパに1ヶ月くらい旅行したかったのだけど、降って湧いた様な物価高と、あと10年は働かなくちゃならないらしいとの思いで気持ちは右往左往しているのです。

私の人生なのにね。なんてままならないのだろうと、うんざりします。

明日も休むのだ。

f:id:winewinewine2525:20230622191634j:image