ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

甘い生活

今日は有給消化でお休み。色々お片づけの日にしました。とは言え、実際は御朱印帳に先日の旅行で頂いた御朱印を貼る、とか、先日面接に行った企業に返事をする、とか、ハローワークへ行って求人検索をする事で終わりました。

いざ出かけようとしたら空腹で、昨日キオスクで購入した「十万石饅頭」を食べ、それでもお腹が空いていたので冷凍庫にあったヤマザキサンスイートの切り身を2切れトーストし、マーガリンとメイプルシロップ、シナモンを振りかけて食べました。ここまでで1日の甘いものの部は終了しちゃいそうですが、武蔵浦和に行ったので、ミスタードーナツに思わず寄ってドーナツを購入しました。「白いポン・デ・リング」新発売という事で、結構な確率で売れていましたが、私はメイプルフレンチクルーラー、チョコファッション、ハニーディップを購入。帰宅して早速フレンチクルーラーハニーディップを頂きました。フレンチクルーラーって随分と小ぶりになっちゃった気がするのですが、私の気のせいかしら? ドーナツを2つも食べて、晩御飯は食べられるのか、ちょっと心配です。

それにしても甘いものしか本日は食べていません。健康面から見たらとんでもない事でしょうが、精神的には許されるかな。

1つ残ったドーナツは明日楽しみに食べます。

f:id:winewinewine2525:20230623171059j:image