ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

デジタルサイネージ

なんとお勤め先の会社が入っているビルのエレベーターにデジタルサイネージが突然出現しました。

最初、突然動画が閉まったドアに映し出された時は驚きました!なんなんだ、これは?

その日のランチに降りて行くと

エレベーターの間に何やら工事をしていて、1階でエレベーター待ちをしている時も動画が見られるようになりました。

はあ〜、こんな小さなビルのエレベーターにもデジタルの魔の手が伸びて来るとは!エレベーターに乗っている時くらいボーっとさせてくれてもよいのでは。見るまいとしても、ついつい動くものに目がいってしまう動物としての本能が恨めしい。現在、繰り返し映されている動画は転職会社、駐車場管理のバーなどで、このエレベーターに乗る人で関心を持つ人がいるのかしらと思うのですが、これからもっと身の回りの品物などの動画も流されるのでしょうか?

時代は刻一刻と変化しています。

f:id:winewinewine2525:20230726183016j:image