ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

夏バテ

昨日から、生活がだらしなくなってしまい、うっかりいつもより1時間の寝坊。弛んでます。

そんな中で本日はもう、更に弛んだ1日を過ごしてしまいました。月曜、火曜とお出かけしたので本日はまったりと家に居たかったのです。

実は、どうやら夏バテらしい。19日(土) に中村橋でランチに担々麺と餃子を食べたのですが、その後お腹が空かず。胃がキュとした感じで動きが悪いのか、手を当ててもグーでもなければキュルルでもなく、返事をしてくれません。21日(日)には遂に胃痛。久々に胃痛薬を飲みました。昨日も薬を飲んだところ、本日はずっと良いみたい。

冷たい物を食べたり飲んだりし過ぎて胃腸が冷えていたようで、具合が悪くなってからは温かいお茶を飲んでしのいでいます。


f:id:winewinewine2525:20230824134904j:image

f:id:winewinewine2525:20230824134835j:image

📷 暑気払いで頂いたお菓子等。有難い事です。