ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

花粉の飛散

昨日有給を取ったので、本日は忙しい思いをしました。それにしても、本日は3商品の試食があり、一口ずつ食べても結構な量を食べてしまい、お昼に行った瀬戸うどんさんの日替わりランチについて来るおむすびは残して晩御飯に当たることにしました。いつもは食べ過ぎかな、食べられるかなと思いながら結局食べちゃうのですが。

それにしても昨日、一昨日あたりから花粉ご凄い。私は花粉症の薬を飲んで、サプリまで飲んでいます。

夕べ寝る時に久々に鼻詰まりと言う症状を経験しました。薬を飲んだりサプリわ飲んだりしてからは、鼻詰まりとは縁がなかったのに。なんか、懐かしい。

今年の花粉の飛散量は記録的になるらしいとのニュースを聞くと、とても憂鬱になります。それでも春が来るのは嬉しいのです。

f:id:winewinewine2525:20230303192838j:image