ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

安上がりな宴会

今日は31℃くらいで猛烈に外出しやすい状況でした。そうだ、マクドナルドのポテトがキャンペーンでM・Lどちらも250円だし、チキンナゲット15個が490円になっているから、それをつまみにビールを飲みたい、と買いに行きました。駅の東側にあった店舗がなくなってしまい、買いに行くには図書館近くのスーパーまで行かないとなりません。どっちみちスーパー隣のドラッグストアでトイレットペーパーを買いたいので出かけました。

スーパーですから昨日買いそびれたニラとミョウガを購入。ついでにキュウリとコリンキーも。マクドナルドでお目当を買ってから隣で買い物をして帰宅。1時間もかからず用事が済みました。そう、考えているならやってしまった方が早いのです。

昼からマクドナルドのポテトとナゲットでビールをいただきました。おつまみが740円と、かなり安上がりな宴会ですが、気分は幸せ。お休みの日だから昼からビールも良いですよね。なんだか良い休日でした。

f:id:winewinewine2525:20230827194203j:image