ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

買う前に家の中を探す

今日は1時間程寝坊をしてしまいました。昨晩、NHKで特集していた「異世界」なる番組が面白く、ついつい夜中いっぱい見ていて。今、こう言うのが若い人達に流行っているのだなと言うのを知れたのと、番組中で2本流したアニメ作品の1回目と言うのが面白くて、ついつい見てしまって。

月曜日から立ち上がりが遅くなってしまい、ちょっとダメダメ感の中、少しは片付けようと見ていたら、なんと新品のバスタオルや小さいサイズのタオルを発掘。先日も新品のタオル2枚を発掘。どれも頂き物で、袋に入ったまましまってありました。早速下ろして使います。先日の2枚は既に使用開始しています。私、頂き物が多くて、無駄にしないように使っちゃおうと思います。それにしてもバスタオル、一体何枚あるんだろう?既に使用している物も何枚もあるし、もう一生バスタオルは買わなくても良いかも知れません。今、探しているのはキッチン用の手を拭くタオルで、何か発掘できたらそれを使います。買うのは簡単ですが、買う前に持っていないか確認するのが肝心です。


f:id:winewinewine2525:20230828165043j:image

f:id:winewinewine2525:20230828165047j:image

📷 全部頂き物のタオルたち。