ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

気温とやる気の関係

昨日、今日の私は働き者でした。

昨日は武蔵浦和にある埼玉しごとセンターに行き、ハローワークを利用して仕事探しをし、良さそうなものの応募書類を作成しました。2件も。

本日は先日予約していた早期就職プログラムの面談日の為、昨日作成した応募書類を持参して見てもらいました。で、見てもらった方の書類の1箇所がタイプミスがあり、帰宅して改めるともう1件の方も1箇所タイプミスが見つかったので、その2箇所を訂正すべく、蕨駅近くの快活クラブに行き、訂正。1件の応募方法はメール添付でも良かったのですが、もう1件は郵送指定の為、もうごちゃごちゃしているのも面倒なのでどちらもサクッと郵送しました。

今日は捗ったわ!やる時はやるのね、私ったら、なんて自画自賛してしまいます。だって川口のハローワークって川口駅から徒歩で約25分。今日は幸いあまり暑くなかったので動きやすかったから助かりました。

昨日も割と暑くなかったので動けていたし、やはり気温によって行動が左右されるらしいです、私は。なんか虫みたいだな。

それにしても、やる事をきちんとやっていると、終わった後が清々しい。安心して本が読めます。

エアコンの室外に出ているパイプがむき出しになり穴が開いていたので昨日管理会社に相談したところ、本日修繕してくれました。思いのほか対応が早くて良かった。

f:id:winewinewine2525:20230907172635j:image