ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

記念撮影したアルバムが届く

6月7日に撮影した写真が出来てきました。いや〜、時間がかかった!3ヶ月待ちですよ!

1枚ものの台紙に貼られているタイプとアルバムとUSBメモリが届きました。アルバム、高かったのよ!私だったら国内2泊3日旅行が3回出来るくらい。

でも、いい写真が撮れているのですよ。まあ、思い出だと思えばいいかな。これから先の人生で辛い時に眺めよう。こんないい表情をしていた時もあると思えば、また頑張れそうです。

次回は5年後に緑色の着物を着て撮影するので、それまで頑張って稼いでお金を貯めないと!こんな励みにもなるのです。

f:id:winewinewine2525:20230907173834j:image