ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

やる気は無いのに捗った日

今日は頑張って就活しました。本当に気力が無くて、嫌だと思っていたものの、とりあえずそこに行ってしまえばいいどうにかなるものです。つまり、考える前に行動してしまえば、良くも悪くもどうにか出来てしまうってわけです。

昨日あたりから30℃以下なのもしのぎやすくて助かります。やっと市の基礎検診のお知らせが届いたので、検診を受ける病院に予約しなくては。基礎検診は10月いっぱいなので、急にちょっと忙しくなりそうです。胃がん検診も併せて受けるようにとあり、検診自体は1時間もあれば済むはずですが、その後体調が悪くなる予定なので1日丸々空けられる日にしなくては。新型コロナのワクチン接種も10月に入れてしまっていて、余計に忙しい気分にしてくれます。まあ、淡々と進めるだけです。

f:id:winewinewine2525:20230927012619j:image