ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

穏やかな土曜日

朝のうち、少し雪が降った様で、朝から寒い。出かける頃には小雨になっていました。

今日は合唱団の練習。昨日、きちんとお浚いをしてきました。なんとか本日の練習で最期まで行きつきましたが、後半の怪しい事。「第九」は後半が結構エネルギーが必要なのかと、初めて感じました。もっとも今回初めて最期まで歌うわけですけど、やってみないと知らない事ばかりです。4月から今まで月2回だった練習が月3回になり、また練習場も公民館の会議室へ移動します。

お昼を食べてから市立図書館へ。土曜日だからか、とても混んでいました。ダラダラと図書館に1時間40分ほど居てしまいました。良いお席は満員で、書棚のエンドに置かれた椅子に座れたらボーッとしてしまって。今読んでいる本が遅々として読み進める事ができないので延長してもらい、その次に読む物も借りました。

のんびりとした良い土曜日を過ごせました。

f:id:winewinewine2525:20240324182034j:image

📷 寒い日はミネストローネなんか食べたい。これは先日サイゼリヤで頂きました。