ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

お誕生日割引

私はもうすぐお誕生日が来ます。毎年、7月下旬頃から色々な会社からハガキや封書が届きます。お誕生日割引のキャンペーンのお知らせです。
 
最近はあまり買っていないけど、かつてはヘビーユーザーだった通販化粧品会社は、お誕生日キャンペーンで、購入金額から\500割り引いてくれます。いつも行っているコンタクトレンズのお店からは、割引券のハガキが届きます。これは、すぐにでも利用してコンタクトレンズを補給します。
 
そして、一度お試しセットを買っただけなのに、もう何年もお誕生日キャンペーンの封書を送ってくれる蜂蜜関係の会社。ここの封書には、毎年バースディ・カードならぬバースディ・レターが届きます。もちろん印刷で、どの方にも同じものが行くのだと思いますが、メッセージに可愛い季節にあったイラストが入っています。そして、花の種付きのしおりが同封されてきます。もちろん、お誕生日キャンペーンですから、商品購入の際は割引になります。毎年、ありがたいなと思いながら受け取ります。今のところ、買うものがとりあえず無いので、まだ購入したことはないのですが、蜂蜜関連の食品なども扱っているので、ご贈答にもいいなと思っていて、機会があったら利用させていただこうと思っています。今まで、何も買っていないものの、大丈夫、あなたの会社の事はきちんと心に留めていますから。
 
もちろん、各社の販売促進の一環なのは承知していますが、それでも毎年頂いて嬉しいお知らせです。年をとるのはあまり嬉しくないお年頃になってしまいましたが、それでも自分のお誕生日に向けて、サービスのご提案がされるのは悪い気はしません。
 
イメージ 1
さて、今年は何を買おうかな。せっかくの割引なので、いつもの化粧品の通販会社で何か買おうかしら、と思いながらも、特に今、買う必要のあるものが思いつけません。それもまた、幸せなことなのかもしれません。とりあえず、コンタクトレンズを買いに行かないと。これは必要なので、とても嬉しいサービスです。