ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

ネットショッピング

11日(日)に、久しぶりにDHCの通販を利用しました。

欲しいサプリメントがあり、あれこれお買い物。ついでなので花粉症の季節に備えて花粉症対策用のサプリメントも購入しました。

あっという間に結構良い金額になりました。1万円分買おうと思っていたのに、お買い物は楽しいせいか難しいですね。

で、今日、お荷物が届きました。

お買い物のおまけに来年の手帳と、美容系サプリも頂きました。

 

今回、ずっと冊子が届いていなかったので、そちらも送っていただく様連絡しました。思えば昨年の6、7月頃に郵便物が届かない状態があり、あの時あたりから冊子が来なくなりました。多分、「宛名に住んでいない」とかで戻ってしまい、その後止まっていたのでしょう。クレジットカードの請求書が、「宛名に住んでいない」と戻ったので、それ以来送れませんでしたと、問い合わせた時に言われたので、同じ事かと。当時、選挙の投票に持参する券もも届いておらず、一体どうしたのかと思っていました。選挙の投票券は市役所職員が手持ちで配るのにそれさえ無いのは郵便物を盗まれていたのでしょうね。

と、まあ、そんなで、毎年DHCさんから来るバースデイカードも届かず、あまりにもお買い物をしていなかったので、会員サービスを打ち切られたかと思っていました。毎年、お誕生日月は500円割引でお買い物が出来るのに、今年はカードが来なかったので、適応されないのかと思っていたら、メールでは「あと2日です」の様に煽っていて、割引が効くの?と思ったほど。でも、急に言われてもね。今年の夏は買いたい物があったのに、結局使えず。

 

でもどうやら今でも会員らしいです。今回買ったサプリが効くようでしたら、また購入しようと思います。とりあえず3ヶ月は試してみます。

 

それにしても、今、仕事でネットでのお買い物のあれこれをやっているのですが、私自身の購買意欲が高まってしまっています。

f:id:winewinewine2525:20201014212806j:image