ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

気温に左右されること

今日は、猛烈に寒かったですね。ニュースでやっていたのですが、1ヶ月前の10月12日は30℃を越えたと暑さにげんなりしていたのだそうです。人間、「喉もと過ぎれば熱さ忘れる」で、その事態がすぎるとどんどん忘れてしまいますね。
 
私は、昨日からやっと書類作成をしていまして、昨日はあとプリントアウトすれば終了、というところで時間切れ。今日、いつも通っているPCを借りられるスペースに出かけて、昨日の続きを行いました。それにしても、今日は寒かったせいかガラガラでした。先週から通っているものの、夜は割りと空いています、とは言われていましたが、5日通って、今日が一番空いていました。気温に左右される場所だったんですね。
 
せっかくやる気が出てきたので、この調子で活動を続けていこうと思います。寒くても、室内は暖かいし、活動していればやがていいこともあるでしょう。とにかく、ファイト ! です。