ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

羽生選手、金メダルおめでとう

深夜から明け方まで、フィギュアスケート男子フリーを見ていました。しかし、2日続けて深夜の生中継を見ると言うのも辛く、なかり居眠り。羽生選手が出てきたあたりから見ました。

金メダルですよ。羽生選手はやってくれるとは思っていましたが、フィギュアスケート男子では、日本初の金メダルだそうです。

羽生選手は19歳。まだあと2回、よくすれば3回はオリンピック出場が出来そうです。次回は、羽生選手のピークになるでしょうから、今から楽しみです。

日本男子フィギュアスケート界のキャプテン的な高橋大輔選手も、SPが出遅れた感のあった町田樹選手も、よい出来だったと思います。メダルこそ取れなかったものの、5位、6位に入賞。もう一歩でメダル獲得という成績でした。高橋選手は、多分これで最後のオリンピックになるのでしょう。その演技からは、やり切った感すら感じられました。町田選手の追い上げは素晴らしいものでした。

羽生選手には、心からのおめでとうを、高橋選手、町田選手にはお疲れ様でしたと言いたいです。

楽しませてくれて、本当にありがとうございました。次回も、お願いしますね。